2012/08/29

輝く夏の思い出達 ~横浜そごう店~

皆様こんにちは。
そごう横浜店です!

もうあっという間に夏も終わり、秋がやってきますね。
皆様、素敵な夏を過ごせましたか?

私はとっても楽しい夏を過ごしました。


少しだけ思い出話を…


友人の持っているクルーザーに乗って、千葉まで小旅行にお出かけ♪


朝は釣り、お昼はBBQ、食後はバナナボートに数人で乗って、クルーザーに引っ張って貰い最終的に全員振り落とされる、と言うお約束で(笑)
夜は花火も見れて、クルーザーで友人達とお酒を飲みながら優雅に過ごしました♪


また好きなアーティストのライブの為に神戸まで遠征に行きました!



折角、神戸に来たのだから!と本場で食べた神戸牛はとっても美味しくて涙が出そうでした!
そのお店では目の前で調理のパフォーマンスも行っていて、とっても楽しかったですよ♪
そして夜はライブ会場へ。
野外と言う事もあって、途中は暑かったのですが夜には星空も見れて、最高の思い出になりました!!
ライブは私の元気の源ですっ!


思い出話はここまでにして、今週の横浜店のコーディネート☆
秋物が続々と入荷して来た中から、私のオススメをご紹介です。



387545 ウール混ドルマンプルオーバー ¥9,345
381533 テレコタンクトップ ¥3,990
388923 シルクネップデニムスカート ¥12,390
386278 FABIO ウェッジパンプス ¥21,000
390265 フランスデッドストックネックレス ¥3,990

ONでもOFFでも着られるコーディネート。
ニットのプルオーバーは丈が長めなので、写真の様にウエストにインして着ても、ボトムをパンツに変えてシックに着るも良いですよね。
ニットの素材はレーヨンとナイロンを使用しているので、さらっと着られて長く愛用出来る一枚です!

デニムのスカートはとっても可愛くて一目惚れした私です(笑)
形も綺麗で丈も私の好みのジャスト。
色合いも落ち着いてるので、こちらもONでもOFFでも使いまわしの出来る一枚です!


 「仕事も片付いたし、少し休憩しようかな。」

こんな女性、私の憧れる女性像そのものです!
私もリーブルメゾンの洋服に囲まれて、素敵な女性へとステップアップしていきたいです♪

新作商品多数入荷しております。
お近くにお越しの際は是非ご来店下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております♪

+++

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜3F
Tel. 045-461-4090
営業時間:10:00-20:00