2012/04/11

スタッフ着まわしリレー第2弾! シャンブレーシャツ編♪ ~ルミネ立川店~

こんにちは!
恵比寿店からブログリレーを引継ぎました、
ルミネ立川店です。


4月に入ってもう2週目ですね。早い!
私の地元は、昨日まで桜祭りで賑わっていました!
玉川上水沿いに植えられた200本の桜の木が、とても綺麗なんですよ!

そろそろ見頃ですし
お花見をされる方も多いのではないでしょうか?

立川店からは、そんな方におすすめのコーディネートをご紹介します!


383728 シャンブレービエラシャツ ¥9,345
381771 Le minor ボーダープルオーバー ¥8,295
381018 コットンリネンタックパンツ ¥10,920
382779 STEPHEN BIG ショルダー ¥24,150
381969 fs/nyフラットシューズ storopiciato ¥15,540


シャンブレーシャツをボーダーTシャツのインに使ってみました。
カジュアルなコーデには、小物で大人の女性らしさをプラス。

レザーのシューズとバッグを合わせれば、大人マリンの完成!


ルミネ立川店の近くには、綺麗な桜が見られる国営昭和記念公園がありますので、
お買い物でいらした際に、お花見をしていかれるのも素敵ですね。


春のお出かけスタイルを見つけに、ぜひルミネ立川店にいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪