2012/09/07

秋色 ~立川ルミネ店~

こんにちは。ルミネ立川店です。

夜、部屋の窓を開けると
きれいな虫の声が聞こえてきました。

いつのまにか
秋がすぐそこまでやってきているのですね。

3ヶ月前に引越してからずっと、スツールを探していて
先日もお休みの日を使って、古道具屋を巡っていました。

でも、結局目当てのものは見つからず、
代わりに連れて帰ってきたのは


このグラス。

イランのグラスなのだとか。

お店の窓際で日光に照らされた赤が、
なんともいえずきれいでした。

最近やっと
少しだけお酒が飲めるようになったので、

お酒と一緒に、
音楽を聞いたり本を読んだりしながら、
長い秋の夜を過ごすつもりです。

さて、今日の立川店おすすめコーディネートは

このグラスと同じ
「赤」をポイントにスタイリングしてみます。


385993 KUM 無地ストール ¥5,145
390451 シンプルニットワンピース ¥9,240
388680 コットンオックスレギュラーシャツ ¥9,870
386280 FABIO ロングブーツ ¥31,500
386098 BENELLI リボン中折れ ¥6,300

グレー×レッドの組み合わせは相性抜群。

ベーシックなコーデも赤をポイント使いすることで
グッとこなれた印象に。



386153 GUIAS ショルダー M ¥17,640

秋はレザー小物も気になる季節。
こちらのコーデではバッグで赤を取り入れてみました。

お洋服のトーンが暗くなりがちな秋冬は
小物で明るいカラーを取り入れましょう。

LIBRE MAISON立川店では、
毎週続々と新商品が入荷しています。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね!
+++

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川 5F
Tel. 042-528-6070
営業時間:10:00-21:00