2012/08/20

PARKS LIFE =あなたのコーディネートにプラス1= ~なんばパークス店~

LIBRE MAISONブログをご覧の皆様こんにちは!なんばパークス店です!

お盆休みは、どこへ出掛けても賑わいをみせていましたね。

先日、東京から大阪に遊びに来た友人をガイドしたのですが、さすが観光地大阪!
人・人・人の嵐!!
普段はすんなり入れる通天閣もこの時ばかりは2時間待ち。
その後のスケジュールを大幅に変更する事に…皆様は余裕を持ったプランで休日を楽しんでくださいね!

外は高い気温で暑くても、移動の車や屋内が冷えている事はよくありますよね。冷えは女性の大敵!
ということで、皆様のお手持ちの夏服にプラスして頂きたいアイテムがこちら。


リネン素材のカーディガン。リネンは通気性がよく、肌がベタつく季節でもさらっと着ていただけます。
お尻が隠れるほどの長さなので、腰周りも冷やしません。

コーデ詳細
389002 リネントッパーカーデ2 ¥9,240
389000 シルケットコットンタンク ¥3,990
388952 シルケットスムースパンツ ¥11,340
390248 フランスデッドストックネックレス ¥3,990
386020 fs/ny × LIBRE MAISON sloop ANKARA ¥15,540



カラーは全4色。全部揃えたくなる程の発色の良さです。お手持ちのインナーに合う色を選んでくださいね!

カーディガンの他にも、リーブルメゾンでは羽織アイテムを多数ご用意しております。


388925 アソートロングシャツワンピース ¥13,440
388859 カラーネップテンジクT ¥8,190
388944 ストレッチパンツ ¥13,440
386021 fs/ny × LIBRE MAISON メタリックフラット ¥15,540



386001 PYAAR ストール ¥13,650
388570 リネンビッグバッグ ¥3,990

カットソーやキャミワンピにバサッと羽織ってよし。
前ボタンを留めてウエストを絞ればワンピースに。
裾の丈感に変化があるのもポイントです。
襟はノーカラーなのでストールが巻きやすく、首元がもたつきません。
格好良くも可愛くも着回せます。

このように、リーブルメゾンでは夏のお洋服が更に引き立ち、着まわし抜群のアイテムを多数ご用意しております。

是非お店でお試しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

+++

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 3F
Tel. 06-6644-1550
営業時間:11:00-21:00