2012/08/20

ebisu style#19 ~恵比寿アトレ店~

こんにちは。

お盆も終わりましたね!
みなさま、どこか旅行に行かれてましたでしょうか。

祖父母の家・・・海外・・・
お盆はちょっと家でゆっくり。

それぞれの夏があると思います。
たくさん思い出ができますね!
私の今年の夏の思い出は・・・
あれ、まだ特別どこにも行ってないような・・・。笑
これから作るとします!笑


さてさて。
他の店舗では紹介していましたが、
私たちは実はまだやっていないあれを
今日はご紹介したいと思います!


おなじみ、アトレ恵比寿ってこんなとこ♪


JR恵比寿駅東口を出るとすぐに
アトレがあります!

ここのエスカレーターを上ると
LIBRE MAISONのある4階にすぐ行けちゃいます♪
ですがその前に他の階からのご紹介。



3階はスイーツ屋さんがあって
私も大好きなGODIVAが入ってます!
GODIVAのタルトグラッセがオススメです。
アイスになっているので今の時期にピッタリ!


さてさて
お待たせしました、4階に下がっていきます。
4階にはPLAZAさんや無印良品さんなどが入っているのですが
ついこの間オープンしたばかりの
スキンケア用品がおいてあるお店があります。

私も早速お店に入って、パックを買ってしまいました。笑


そして少し先に進むと
我がLIBRE MAISONに到着します!



秋の新作もどんどん入ってきて
オシャレが特に楽しい秋(と思ってるのは私だけでしょうか?)の
お洋服やバッグ・靴たちが入ってきてます♪


今日はその一部をご紹介します!



コーデ詳細
388953 ランダムボーダーワイドプルオーバー ¥11,340
388946 ストレッチスカート ¥11,340
386278 FABIO ウェッジパンプス ¥21,000
382778 STEPHEN 斜め掛けショルダー ¥22,050

今回はお仕事向けのコーディネイトにしてみました!
このスカートは履いた時の形がすごく綺麗!
ウエストがゴムなので履く位置によって
丈の調節が出来るのも便利ですよ♪



388570 リネンビッグバッグ ¥3,990

こちらはLIBRE MAISONオリジナルのバッグになります。
カラフルな色合いが可愛いですよね。
まだまだ新作があるので
是非店頭でご覧になってください!

それでは今年の夏もめいっぱいに楽しんでください!

+++

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 4F
Tel. 03-5475-8492
営業時間:10:00-21:30