2012/08/06

C'est nouveau. ~ルミネ立川店より~

こんにちは!ルミネ立川店です。
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

早くもリーブルメゾンには、"新しいアイテム"が入荷してきました!

これから旅行に出かける方も多いと思います。
そんな楽しい旅に軽やかに出かける為に
軽やかなシューズが必要ですよね。

386019 fs/ny × LIBRE MAISON WAVE SWEDE 各¥15,540
381971 fs/ny × LIBRE MAISON フラットシューズ ZEBRA ¥15,540
386021 fs/ny × LIBRE MAISON メタリックフラット 各¥15,540

見ただけで分かる軽さと歩きやすさ~
長旅が楽しくなりそうです。

色がたくさんあって迷っちゃいます!
しかも”リーブルメゾン”とfs/nyのコラボを記念して
先着でオシャレなシューズケースをプレゼント中です。

なくなり次第終了ですので、お早めに!


386020 fs/ny × LIBRE MAISON sloop ANKARA ¥15,540

そして~新しいウェアが到着しました!!



390258 フランスデッドストックパールネックレス ¥5,250
386020 fs/ny × LIBRE MAISON sloop ANKARA ¥15,540
389691 ドットフレンチスリーブワンピース ¥9,345

形もキレイなのですが、なんといっても
このレトロなカラーが最高です。



389691 ドットフレンチスリーブワンピース ¥9,345

コンパクトにたためるので、旅行に最適!
ご紹介したシューズと一緒に合わせて”艶美女”の出来上がりです!

新商品のラッシュシーズンとなりました!ぜひご来店くださいませ!
お待ちしております。

+++

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川 5F
Tel. 042-528-6070
営業時間:10:00-21:00