2012/07/26

シンプル&アクティブに ~玉川高島屋店S・C店~

こんにちは!

玉川高島屋S・C店です!

暑い日が続いていますが、こんな時こそ、動きやすくて涼しい&お気に入りのファッションで、どこかに出掛けたくなります!!

私は体の中から涼しくなりたかったので、フルーツたっぷりのパンケーキを食べに行きました。



見た目通りたくさんのフルーツがトッピングされたパンケーキ♪
ビタミンを補充しました!

そしてファッションも涼しげに。今回はドット柄ファッションを2パターンご紹介致します。

ドット柄コーディネート 1


386898 ドットシャツワンピース ¥12,390→¥6,195(50%OFF)
382013 レースアップシューズ ¥17,850→¥12,495(30%OFF)
381533 テレコタンクトップ ¥3,990
386167 Lola デニムバッグ ¥14,490

ドット柄ワンピースに新入荷した大きめのデニムバッグを合わせたスタイル。
ワンピースは肌触りがよくて着心地がよく、前のボタンを外して羽織りとしても使えます!!
着方によって秋口まで着回せます。
デニムのバッグは使うごとに味わいが出てくるので、自分オリジナルのバッグに仕上がってきますよ。

ドット柄コーディネート  2


386897 ドットボートネックブラウス ¥10,290→¥5,145(50%OFF)
382013 レースアップシューズ ¥17,850→¥12,495(30%OFF)
387881 ギャバストレッチスリムパンツ ¥8,295
381533 テレコタンクトップ ¥3,990
386163 Herve Chapelier デイパック ¥11,760

ドット柄のブラウスとロングパンツと合わせ動きやすいスタイル。
こちらも新入荷したバッグと合わせたアクティブコーディネート。

ドット柄は大人の女性を可愛く仕上げてくれる魔法の模様♪

いつまでも可愛さを忘れない女性でありたいですね!

リーブルメゾンには そんなアイテムがたくさんあります。

どこか可愛げで綺麗めのデザイン、シンプルだけど着心地がいい…
そんなアイテムを沢山ご用意しております。

夏本番に向けて、是非リーブルメゾンへ足を運んでみてください!
気になるアイテムがきっと見つかりますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

+++

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C南館 5F
Tel. 03-3700-9700
営業時間:10:00-21:00