2012/06/08

1枚でONとOFFの使い分け♪ ~なんばパークス店~

LIBRE MAISONブログをご覧の皆様こんにちは!

6月に入ってもう1週間が経ちましたね。
桜が咲く前の季節には、夏までには3kg痩せるぞ!と意気込んでいましたが、あっとい間に薄着の季節。
ダイエットは秋までに持ち越しになりそうです…。

ただ、徐々に体の代謝を良くする為にと思い、家の周りをジョギングすることにしました!
普段とは真逆の通りを選んでみたり、細い路地に入り込んで冒険気分になってみたり。
私の家の近くには川があるので橋がたくさんあるのですが、夜にそこを通ると遠くの繁華街のお店の光がゆらゆらと水面に映ってとっても綺麗なんです!

初めは筋肉痛で体が悲鳴を上げていたので辛いな~と思っていましたが、最近は新しい風景の発見を楽しみに前向きな気持ちで取り組んでいます♪
頭が冴えるので、とっても気分転換になりますよ♪


ジョギングしている中でもうひとつの発見!
公園がたくさん密集している地域があったんです。
休みの日にはひなたぼっこしながら読書でもしたいなぁと思っています。
ワンピースにシャツを合わせてオフスタイル。

383749 スラブベア天ワンピース ¥12,096
385044 コットンローンギャザースキッパー ¥9,912
387517 サイザルボーダーカゴ ¥5,250
381803 CALZANOR ウェッジサンダル ¥10,815



上の写真と同じスキッパーシャツです。
ボトムを替えるだけで華奢な印象に早替わり。

385040 オックスショートパンツ ¥9,072
384691 Mirror Mirror on the wall マルチストール ¥5,775



全3色のあります。





こちらは新作商品♪なんば店全スタッフの一押しです♪
コットンとシルクの素材で肌触りが滑らかです。
透け感が出るのでとっても涼しげに着れます。
生地が柔らかいので、ボトムにINしてブラウスのように着まわすことも出来ますよ♪

385631 コットンシルクシフォンボウタイチュニック ¥14,490
384656 スーピマテレコキャミソール ¥3,990

385514 サテンストレッチ7分丈パンツ ¥7,476
385038 オックススカート ¥9,912



全3色です。

是非お店でお試しくださいね♪♪スタッフ一同お待ちしております。

+++

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 3F
Tel. 06-6644-1550
営業時間:11:00-21:00