2012/03/20

着まわしリレー最終回!今すぐ着られる春コーデ

こんにちは。
3月に入り気持ちは春!なのに、まだまだ肌寒いですね。
着まわしリレー最終回の今回は、In Redコラボワンピの
「今すぐ着られるデイリーコーディネート」をご紹介したいと思います。


こちらのスタイル、
インには厚手の長袖フライスTシャツ、ボトムには履き心地とラインにこだわった
ブルーのストレッチスリムパンツを合わせています。

 381002  スプラッシュプリントワンピ ¥15,540
 381535 フライス長袖Tシャツ ¥5,250
 375885 ストレッチスリムパンツ ¥9,345
 377151 FS/NYフラットシューズ ¥14,490
 378655 レザーバッグ¥13,440

バッグと靴を含めた全体のカラーバランスがコーディネートのポイントです。
写真では少々分かりづらいのですが、フラットシューズは何とも言えないニュアンスカラー。
肌なじみのよいブラウンです。どんなボトムにも合わせやすい、とっても使える一足です。


そして、上のスタイルにロングニットを重ねると、、、


こんな感じになります!

 381457  ハイゲージドレープニット ¥9,030
 381999  レザーメッシュバッグ ¥27,300

首元や袖口、裾からちらりと見える柄がアクセントになった、
シンプルながらも春を感じるスタイルです。
革のメッシュバッグを合わせればこなれたオンスタイルの出来上がりです。


いろんな着回しができるIn Redコラボワンピ、
素足が心地良い季節になれば
キュロットと合わせてもかわいい丈感ですよ。